それ、おもろい!

それ、おもろい!

直感頼りの生き方。ジャンル問わずいろんなを書きます!

高卒ですが公務員目指してます。

高卒ですが公務員目指してます。

実は僕、公務員目指してます。

いや、「実は僕」って言われてもお前誰やねん。と思った人のにはぜひこの生地を見てほしいです。

 

gaina.hatenablog.com

 この記事で僕がどんな人間かがだいたい分かると思います。

 

一概に公務員と言っても色々あります。警察や消防士、教師などもそうですね。その中で僕が目指している公務員は行政職です。行政職が具体的にどんな仕事をするのかは、僕にもよく分かりません(笑) なんか市役所とかでパソコンかたかたしてる人たちのことだろうな程度の知識です。

そんな感じで公務員を目指してます。